2011年9月19日月曜日

9月19日は愛餐会

まず、並んだ料理です。
今日は持ち寄りです。

おいしそうなお肉です。
みんなの目が集中しています。

おいしそうなごハン!!

デザートも顔を出しています。
ヨーグルトケーキと沖縄のドーナツ?

配膳はこんなかたちです、OK?

お祈りとともに、スタート、
食べるぞ! 食べるぞー!

おいしそう!
こんな顔を見ると、作る人ー元気になりますね!!
次回もよろしく!

今日は、あるれるほどの食物がテーブルに並びました!
神様、感謝します!

実は、今日の主賓は、このご夫妻、いやご家族です!
もうまもなく、母国へ(実際には、仕事しておられる国へ)
帰国されます。
来年は、必ず会えますように!

一人一人、一言を語るときがありました。
ハーモニカと美しい声で賛美を披露!!

私達も、賛美をしたのでーす
「神様のこどもたち」
覚えてくださいね

今日は、楽しかったね
神様に感謝!
イーダンク(日本語で”神様に感謝”)、「神様に感謝」ね!

0 件のコメント:

コメントを投稿